My happy life.

好きなものについて書いてます

私がブログを書きたくなる時。

今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」

 

 

私がブログを書きたくなる時。

それは確実に推しへの思いがブワーッと溢れた時ですね。まあ、そういう事を吐き出す為に作ったブログなので当たり前っちゃ当たり前なんですけど。文章書くの下手くそなのに書きたくなる。特に、購読してるはてなブログを読んだ時とかは書きたい欲がむくむくっとしてくるから書くぞー!ってなります。

でも上手くまとめられなくて下書きにおやすみ〜ってなってるのもある(笑)スマホから書いてるから、途中で疲れちゃったりするとまた今度にしよう…ってなります。だから下書きに溜まる溜まる!

 

今書きたいブログネタも何個か。主に推しのこと。アリーナツアーのために発表された推し作詞の曲のこととか、メンバーのドラマ出演が決まったこととか。……おかしいなあ、ネタと書く気はあるのに書かないのは何故なのか(自問自答)

 

でも結構記事あげてるよ?!過去に何個もはてなブログを消してる人間としては、なかなか続いてる方です。自画自賛するけどマジで凄いと思う。褒めて伸びるタイプだから褒めとく。なんでか推しに関しては書きたくなるんだな。

 

さて、今日はこれからトレタリですよー!楽しみだよー!見るぞー!わーい!

 

 

 

 

(@余談ですが)

これから多分推しの名前とか、グループ名とか普通に書いていくと思います。超どうでもいいですけど。一応書いておく。

検索避け〜と思って書かないでおいたんですけど別に良くない?って思った次第です。エゴサでもなんでもして引っかかればいいよ!!ってことでそんな感じで。めんどくさくなっただけとも言う。

 

ではまた!