My happy life.

好きなものについて書いてます

DDが加熱している話。

こんばんは、をりです。

 

本当は超特急の武道館公演見た感想を書くつもりだったんですけど、なかなか筆が乗らず書けておりません。書きたい気持ちはあるんだよ〜〜〜あるけどなかなか〜〜〜。………まあね、うん、何を言っても言い訳でしかないけど!あとどっちかと言うと武道館よりオーラスの方を書きたいんだよ〜〜〜オーラスの方が好きな演出だから語りたいんだ〜。

 

 

はい、この話は一旦置いておいて。

 

今回はもっとさらっと書ける内容です。気持ちがあるうちに書きたいと思ったことがあるので、スマホからポチポチ書いてます。

 

タイトルにある通り、DD(誰でも大好き)ってことを書こうかなあと。

私は言わずもがな超特急のオタクをしてるんですが、その中でもやっぱり同じ事務所だと目に入ってきて、ついつい気になっちゃうグループがあったりして。スターダストって超特急を始めとしてDISH//PrizmaX、M!LKにSUPER DRAGON、さくらしめじ、MAGICBOYS、さとり少年団などなど…(つづりはちょっと怪しいですすいません)とにかく沢山のグループがあります。それぞれ特色があって、個性的で、キラキラしていて、ビジュアルもパフォーマンスも素晴らしい。改めて考えると本当スタダすげーな。

 

と、前置きが長くなりましたが、私がその数ある私立恵比寿学園男子部(ここが元でそこからグループが派生してます)から気になっちゃってるのが……M!LK!!読み方は「みるく」です。可愛い名前だな〜〜〜可愛い。

f:id:oshirichan:20171130232514j:plain

もっとM!LKのこと知りたいな〜と思って検索したりしてるといくつかブログがヒットしたので、ありがたく読ませていただきました。みなさん、グループの紹介がうまい!!人に何かを紹介することが苦手な私からすると天才。素晴らしい。ありがたや〜。

 

ジャニオタがM!LKにハマって1年たった話 - 春を殺して夢は光っている

忙しい人のためのM!LK予習ブログ〜エビライに向けて〜 - Party all night!

"M!LK"って?〜⒈メンバー編〜 - DDじゃなくないNight

"M!LK"って?〜⒉楽曲編〜 - DDじゃなくないNight

 

いや〜〜〜どれも最高のブログ!!!読んでいるだけなのに彼らの良さ、魅力が伝わってくるんだもん。すごいなあ。今年もエビライがあったのでそれに向けて書いてくれた記事が多かった。ファンを増やすためにはそういうことも大事なんだなあ…しみじみ。

 

こんなに書いておいてアレですが、まだMVは見れてないし曲もちゃんと聴けてないです(コラ)聴くよ!!!アルバムも買う!!MVも見る!!!みます!!!!!

まずはインスタグラムを見ました。M!LKは吉田くんを除いた4人がインスタグラムをしてます。個性豊かな中でもひときわ目を引いたのが山崎悠稀くんのインスタ!徹底された世界観、キャラクター、どれもこれもすんごい。いわゆるジェンダーレス男子ってやつ、なのかな。個性的な私服だったり、シナモンを溺愛してたり、自撮りがあざと可愛かったり…。自分の魅せ方がわかってるなこの子〜〜!!って思った。個人的にめっちゃ雰囲気好みです。

個性的というなら吉田仁人くんも個性的なんだよなあ〜。EBiDAN唯一の個人Twitterアカウント所持者、さらにYouTuberでもある……ってちょっと色々盛りすぎだろって感じである。

 

板垣瑞生くんは顔面国宝級だし、佐野勇斗くんはおちゃらけてるようで俳優もこなしてるし、塩﨑太智くんは噂によるとアクロバットがすこいらしいし。なんだ、なんなんだM!LK。なんなんだよM!LK〜〜〜!!!!

 

もうね、気になるポイントしかない。

 

これから沢山お勉強させていただきます!!いつかライブ行きたいね〜!!スタダのアーティストはやっぱり生が一番だから。生で見て、ペンライト振って、コール叫びたい。いつか来るその日のために在宅オタクをまず極めておこうかな。あ、明日はアルバムを引っさげたワンマンライブがパシフィコ横浜であるそうなので、全力でレポ待機してます!!!!楽しいんだろうなあ〜。

 

気づいたら1800文字オーバーしてました♡  Twitterじゃこんなに書けないからブログ最高だな。さーてと、MV見てこようかな!