My happy life.

好きなものについて書いてます

ちょっとSUPER★DRAGONが好きって話していいですか?

こんばんは、をりです。

 

 

今回はタイトル通り、今一番ハマっているグループ「SUPER★DRAGON」について語らせてください〜〜〜!!といっても紹介ブログとかではなく、ハマってることを記録として残したいと思って書くので、彼らのことを知りたいと思って読み始めたって人はごめんなさい!でもなんとなく知ってもらえたら嬉しいです!

 

 

 

SUPER★DRAGON(通称:スパドラ

 

すーぱーどらごん、って読みます。スターダスト所属の9人組ダンスボーカルグループです。

f:id:oshirichan:20180401211100j:image

最新のアー写です。かっこいいよ〜〜。コンセプトが全部ツボ。好き。

音楽のことはあんまり詳しくないので、彼らの音楽のどこがどう好きかと聞かれるとわかんないんですけど、とりあえずかっこいいんですよ〜〜!!(語彙力がない)今は最新曲のMonster!がとにかく好きでほぼ毎日MV見てます。

 

[MV] SUPER★DRAGON / Monster! - YouTube

これです〜〜〜暇な時でいいんで見てください〜〜。K-POP好きな人ならハマる。

 

とまあとにかくスパドラを好きになって楽しい毎日を過ごしてるわけですよ。彼らを好きになってからほんっとーに楽しい。毎日飽きもせず公式があげてくれてる動画をYouTubeで見てます。まーたこの公式があげてくれる動画がいちいち最高なんですよ!(褒めてます)MV撮影のメイキングとか、グッズ撮影の裏側とか、リリイベのまとめ映像とか、全部無料で見れちゃう!こんなに無料でいいの????って思いながらありがたく見させていただいてます。感謝。

 

細かい動画は載せないけどYouTubeですーぱーどらごんで検索してみてね!!!たくさん出てくるよ!!

 

 

さてここからは各メンバーのことを書きます!好きになった今だから書ける内容を残していこうと。まだハマって1ヶ月経ってないので新鮮な気持ちのうちに。

 

 

志村玲於くん(しむられお)

f:id:oshirichan:20180401214239j:image

(髪を切ったれおくんです)

スパドラの最年長〜〜!スパドラのママです。料理が得意でスパドラ内の料理担当でもあります。メンバーからはよくいじられてるけど何やかんやみんなれおくんのことが好き!愛され最年長!

れおくんのことはスパドラ結成より前から知ってたんですよね。といってもハッキリ覚えてるわけじゃなくてEBiDAN研究生的な立ち位置でもがいてる姿を覚えてて。顔が好みだったからなんとなく気にしてたので、いつか努力が報われてほしいなあ…と思ってたら、いつの間にかスパドラとしてデビュー決まってた!

スパドラの中で唯一オーディションを受けてEBiDANに加入してる努力家。なかなか芽の出ない日々にも負けずにスパドラのメンバーになった……そんな過去を思うと応援したくなりませんか??

個人的にれおくんはリア恋枠です。惚れちゃうな??って瞬間が多いんですよ。料理してる姿とか、急にカメラに向かって投げキッスしてきたりだとか、えっ?好きなんですが??ってなる。にやける。うっかりリア恋の沼に落ちないよう気をつけてほしいです(誰)

 

古川毅(ふるかわつよし)

f:id:oshirichan:20180401220551j:image

スパドラのおしゃれ番長〜〜!!!

つよしくんはスタイル抜群だしオシャレだし顔がいいし字が綺麗だし演技も出来るし完璧過ぎるってくらい完璧です。パーフェクト。しかもボーカリストとして歌も歌えるしギターも弾けるんですよ。書き連ねてみて改めて古川毅完璧すぎてびっくりした。

最近じゃシーブリーズのCMにも抜擢されて爽やかさも兼ね備えてきてる。さらに完璧さに磨きがかかってるよ。

 

ジャン海渡(ジャンかいと)

f:id:oshirichan:20180401221711j:image

ソロの写真持ってなかったごめん〜〜!!

さっきのつよしくんの隣にいてぶら下がるチキンの間にいる子がジャンくんです。トルコとのハーフ。ジャンくんもスタイルいいし顔もいいんですわ。つよしくんと2人で「つよジャン」つって共同インスタ垢やってる。オシャレさん。

ジャンくんのラップめちゃめちゃかっこいいんすよ〜〜〜!!あんまりラップ詳しくないけどジャンくんのラップは好きです。声がいい。

あとジャンくんのブログは読んでほしい。文才が爆発してる。

 

飯島颯(いいじまはやて)

f:id:oshirichan:20180401222403j:image

こちらもソロの写真なかったよごめん〜〜!!

はやてくんは左側の子です。はやてくんはスパドラの良心、優しさの塊。笑顔が爽やかで王子様って感じ。かと思いきや大声出したり暴れたりハチャメチャしたりするから、うっかりするとそのギャップにやられます。あとね、はやてくんもブログを読んでほしい!!毎回文章をぎっしり書いてくれるし、その内容もファンへの想いに溢れてるんですよ〜〜。はやてくんのファンは幸せだろうなあって思う。

もし時間が戻れるならはやてくんと同じ学校の同じ学年の生徒になってそっと見つめてたかった…。リアルDKはやてくん…絶対隠れファンクラブあるよ…。(無いです)

 

 

ここまでがスパドラの年上組です〜〜!!このまま年下組も書こうと思ったんですが文字数すごくなりそうなんで一旦ここで切ります!年下組は別記事にて。

なんか普通にスパドラ紹介ブログみたいになっちゃってるな〜。まぁいっか!!(笑)