My happy life.

好きなものについて書いてます

ちょっとSUPER★DRAGONが好きって話していいですか?Part2(2018/10/30訂正版UP)

こんばんは、をりです!

これは前回記事の続きになります。

ちょっとSUPER★DRAGONが好きって話していいですか? - My happy life.

(↑ここから読んでもらえるとさらに楽しいです!)

 

 

行くぜ年下組〜〜〜〜!!!!

(余談ですがスパドラは年上と年下でグループを作ってて、上がファイヤードラゴン、下がサンダードラゴンっていいます。余談でした。)

 

 

伊藤壮吾(いとうそうご)

f:id:oshirichan:20180401225224j:imagef:id:oshirichan:20180402084511j:image

超絶可愛い鉄オタくん!!

そうごくんは最年少に間違えられがちですが実は今年の春から高校生になります!!それでも十分若いんだけどスパドラの最年少は中2なので、そうごくんは少しお兄さんです。

でもめっちゃバブくないですか????赤ちゃんかな?ってくらいかわいい、無理。ほっぺたぷにぷに。よくメンバーにほっぺたぷにぷにされてます。わかる〜〜触りたくなるよね〜〜。笑うととんでもなく可愛いんでうっかり画像検索とかしないでください、落ちます。

ガチの鉄オタです。ガチです。ブログの最後には必ず電車情報があります。電車の話してる時のそうごくんはすごく楽しそうでかわいい。ワチャ-ガチャ!ってMVで念願の車掌さんの制服を着れてめっちゃ笑顔なのとかすっごく可愛い!

 

 

田中洸希(たなかこうき)

f:id:oshirichan:20180401230421j:imagef:id:oshirichan:20180402081015j:image

見た目と反した低音ビートボクサー

お写真は手前のおめめきゅるんきゅるんで裏ピースしてる子がこきたんです。写真写りが最高にいい。キメ顔があるのかいつもキメキメ。こきたんも笑うとめちゃめちゃかわいい。検索するなよ〜〜〜???沼落ちするぞ〜〜〜??(フラグ)こんなに見た目かわいいのに喋ると声低すぎてびっくりします。男。服装もオラオラしてるのでギャップにやられます。

無茶ぶりがめちゃめちゃ苦手なので急に振られたり罰ゲームとかになると逆ギレしちゃうのかわいい。

Pendulum Beat!って曲ではリードボーカルしてます。是非聞いてください!こきたんの歌声好き!!もっと歌って欲しい〜〜〜。

 

 

 

ちょっと話変わるんですが、スパドラってボーカルが誰、パフォーマーが誰、ラップが誰、みたいに決まってません。曲ごとに変わります。(程度の差はあれど)だからみんなにメインボーカルの可能性があるっていうのも面白いポイントだなーって思います。

 

 

話を元に戻して!

 

池田彪馬(いけだひょうま)

f:id:oshirichan:20180402080850j:imagef:id:oshirichan:20180402081001j:image

(1枚目は手前、2枚目は奥にいる子です)

ひょまたんはスパドラのボーカリストまだ高校生になったばかりなのにこんなに歌えて凄いな…って思う、(※2018.10.30訂正。正しくは中学生です。今まで勘違いしたまま訂正せずにいたこと、お詫びいたします。コメント欄で指摘して下さった方、ありがとうございました。)のびやかな歌声を持ってます。新曲Monster!でもメインで歌ってます。スパドラ内では貴重な歌声をしてると思う(個人的に)しゃがれる感じではなく本当に良く伸びて聞きやすいな〜って感じです。

彼もオシャレさん。普段よくつけてるのはピアスではなくイヤリングなんですけど、それ実は自作なんですよ…!(ブログより)自分のほしいものハンドメイドしちゃうひょまたんかわいい〜〜〜。多分ピアスは校則的にアウトだからイヤリングつけてるってところもかわいい。あ、あと笑い声めちゃめちゃ高いです(笑)初めて聞いた時はびっくりした…。

 

松村和哉(まつむらともや)

f:id:oshirichan:20180402081713j:imagef:id:oshirichan:20180402081737j:image

やっときました!私の推しです〜〜〜!!!

平成の侍、松村和哉くんです。「かずや」ではなく「ともや」です。読みにくいですね!私も未だに読み間違えます。でも仕方ないよ!お父さんが「読みにくい名前にしよう」つって決めたんですから!!こちら側としては読むしかない!!!!ともやですよ!!覚えて!!

剣道を長くやってきたことからマインドは武士。和食が好きで心意気はサムライ。冷静でスパドラのツッコミ担当。低い声で年上だろうがなんだろうがバシッとつっこみます。ファン思いのいい子で、ブログもほぼ毎日あげてくれます。内容が無くてもあげてくれる。どんだけいい子だよ…。あと一応最年少なんだけどそうは見えない。春から中学二年生だってよ!!見えない!!(2回目)

ちょっと推し贔屓しちゃうんで長めに書いちゃいますけど、性格はもちろん顔もいい。見る角度によっては山崎賢人にも藤ヶ谷太輔にも見える瞬間がある。スっと通った鼻筋に整った唇、綺麗な二重に茶色の瞳…!天は人に二物以上与えてるいい例ですね。

Monster!のMVメイキングで殺陣の指導(的なこと)をしてるのかっこいいから見て〜〜!!

 

 

柴崎楽(しばさきらく)

f:id:oshirichan:20180402082952j:imagef:id:oshirichan:20180402083011j:image

スパドラのあざとかわいい天使!

最年少。「楽」と書いて「らく」と読みます。

この子はね〜〜〜ほんっとうにかわいい。かわいしあざとい。おばちゃんはお小遣いをあげたくなる。孫にしたい。とはいえ、当たり前ですが今は昔よりはるかに成長してるので声も低くなったし身長もグングン伸びてきてはいる。この年頃の子の成長早すぎてビビる。でもやっぱり最年少だからか甘えん坊です。特に最年長のれおくんにはよくくっついてます。あれ?れおくん、楽くんのこと産んだ???お母さんだっけ??みたいな錯覚起こすくらいベタベタしてます。仲良し。料理が出来るのでれおくんと一緒にスパドラの料理担当してます。

そして何を言っても最高なのが「闇」を感じさせる表情の付け方が天才的なところ。MVでの目線の使い方にゾクゾク鳥肌が立つことも。笑うと可愛いのに時たま「闇」を感じさせる瞬間に立ちあうと沼にドボーーン!!です。

 

 

これでスパドラ9人全員です!

なんかすごく長くなったし年下組になったらテンションあがって画像2枚使っちゃった。年上組ごめんよ…!

いやー、でもここまで書いてきたの楽しかった〜〜!!まだまだド新規だから知らないことも沢山あるだろうけど、今この瞬間を残せて満足です。しばらくして見返したら面白いかな。

 

 

スパドラめちゃめちゃ楽しいんで少しでも気になったらYouTube見てみてくださーい!!

わたしは毎日ハッピーです!イエーイ!!

 

おわり。