My happy life.

好きなものについて書いてます

きっとこれからもこの先も。

今日、公式から発表がありました。

 

 

 

 

あの日からずっと「脱退日はっきりしろや公式~~~~!!!!」ってぶつくさ言ってた割に、こんなあっさりと「お知らせ」なんて発表でびっくりしちゃいました。まあそのおかげか案外冷静にいられた感じですが。大切、でもない「お知らせ」に肩透かしを食らったけどね!!!本当にいつでも公式とはその辺が解釈違いみたいです。一生分かり合えないんじゃないかな。

 

 

気がつけば、6人として活動することになってからもう少しで3ヶ月経とうとしています。個人的にはあっという間の3ヶ月でした。いろいろあったけれど、今でもあの日の衝撃はまざまざと思い浮かぶし体が冷えるような感覚もすぐに思い出せます。でも人って結構しぶとくて、3ヶ月の間にどうにか生きようといろいろな方法を取っていくんですよね。おいしいものいっぱい食べてストレス発散してみたり、悲しみと苦しみから逃げるように新たな世界への扉を開けてみたり。

生きていくことが優先順位ナンバーワンなわけだから、非常な奴だと思われても、お前みたいな奴にファンとか名乗って欲しくないと言われても(別に言われたわけじゃないけど)推しが全てにはならないんですよね。だから気がついたら意識の中から彼のことが消えていってた感覚が近いというか…、どんどん記憶の中から薄くなっていくというか…。なんとも表しにくいんですがそんな感じです。

 

 

 

コーイチがいない超特急なんか好きじゃない。

 

ずっとずっとそんな風に思っていました。私は「超特急が好き」なんじゃなくて「コーイチのいる超特急が好き」って思っていました。コーイチのいない超特急なんか好きになれない、6人なんて受け入れられない。脱退という強い衝撃の中で、ある程度悲しみに暮れた後、抜けるという選択肢をしたコーイチにムカついてたし、どんな方法を取っても脱退なんか認めないって言ってくれない残ったメンバーにもムカついてました。

全部全部自分のエゴなんですけどね。苛立ちをぶつける場所はそこではないとわかっていても、苛々をどこかにぶつけないと潰れてしまいそうだったんです、ごめんなさい。

でも、それくらい超特急が好きで、コーイチが好きで、6人が好きだったんです。いっぱい彼らに期待してたから悔しかったんです。ドームに立つって夢を叶えることの出来るグループだって信じてたから勝手に裏切られた気持ちになってたんです。完全に自分で自分の首を絞めて苦しがってました。悲劇のヒロインのつもりか~~~。

 

 

 FCイベントでメンバーが気持ちを吐露したっていうレポを読んで、メンバー自身も辛くて悲しくてしんどかったんだな~~~とは思いました。(出来たらそれはイベントに行けなかった人にも伝わるような方法だと嬉しいなとは思ったけど。)きっとこれから先、公の場でコーイチが抜けたことに関して話すことは無くなるんでしょう。いよいよ本気で前を向いて6人についていかなければいけない段階まできてしまったんですね。

 

 

前のブログにも書いたけれど、私自身は今の段階の決断として「超特急から離れる」を選択しました。ん~~~~、離れるって言う言い方もちょっと違うんですが、なんというかニュアンス的には「遠くから見守る」くらいでいこうかなみたいな。私は本気で前を向いて、6人と共に歩んでいく自信がなかったので。

でもね、これだけは言えるんですけど、超特急を嫌いになることって一生できないんですよ。最高のグループに出会って、ここまで応援してきたから、完全に離れてしまうのはもったいないって思ってしまった(言い方が悪いけど)。これから夢に向かって一歩ずつ進んでいく姿を見ていたい気持ちはあるので、きっと、心から応援している人達に比べたら私の応援なんてちっぽけなものだけど、それでもいいのなら遠くからそっと応援していきたいと思っています。

 

 

彼は今どこで何をしているんでしょうか。笑顔でいるのかな。歌っているのかな。それとも何かに苦しんでいるのかな。どういう気持ちで過ごしているのかな。私にそれらを知る術は無いけれど、どうか健やかに過ごしていてくれたらいいなと思います。 

 

 

 

 

最後にちょっとポエマーになります(笑)

最後の、彼への言葉です。

 

 

コーイチくん、元気??毎日楽しく生きてる??私は今すごく楽しいよ。あのね、最高で最強で特別に大好きだった貴方を超える推しはいないけれど、それでも応援したいと思える人を推し始めたんだ~。やっぱり長い人生を生きていくには、楽しいことが無いとしんどいもんね。コーイチくんも嫌なことや苦しいことがあったら、1人で抱え込んで孤独にならなくていいからね。そういう時は楽しくなれる事だけして、ラクに生きていいんだよ。私もそっちを選んだし。楽しいのがいちばん!!

 

そんな楽しい場所につれてきてくれたのは、何でもない貴方だよ。貴方という存在を好きにならなければ今はありません。本当に感謝しています。ありがとう。

コーイチくんの甘く、溶けるような癖の強い歌声が大好き。誰も真似できない唯一無二の歌声だよね。どこまででも届きそうなロングトーンや、テンションあがると入ってくるフェイクも大好き。それと、独特な笑い声も好きだなあ。聞いてるだけでこっちまで楽しくなっちゃうような笑い声、またどこかで聞けるかな~。おちゃらけているようで本当は周りを冷静に観察しているところ、かっこいいなあって思う。本音がなかなか見えてこなかったけど、それもコーイチくんのいいところだよね。ぱっちり二重も、くりっとした瞳も、ぷくぷくしたほっぺたも、みんなみんな大好きで困るよ~。

推しに甘いオタクだから、コーイチくんのことはもうまるっと全部好き。気持ち悪いかもしれないけどごめんね。それくらいコーイチくんは魅力的だから仕方ない、諦めてください(?)

何よりも、超特急で活動してくれてありがとう。自分の思い通りにならず、思ったことも素直に発信できないもどかしい日々を乗り越えて、笑顔を届けてくれてありがとう。夢や希望を与えてくれてありがとう。大好き。

短い間だったけど最大の好きを持って貴方を応援出来ていた日々は、私の宝物です。

 

 

本当に本当に、ありがとう。

いままでお疲れさまでした。

 

 

 

おわり。