My happy life.

好きなものについて書いてます

はっぴーばーすでー

こんばんは、をりです。

 

遅ればせながら我が推し、松村和哉くんのお誕生日おめでとう記事を更新したいなーと思い、スマホでポチポチ更新しております。

本当はすばるくんのことを書こうとしてたんだけど、うまくまとまらないからやめました!これはうまくかける人に任せます(こら)

 

f:id:oshirichan:20180419223605j:image

(サムネ用にペタリ)

 

 

 

改めまして〜〜〜

 

スパドラが誇る平成のラストサムライ

松村和哉くんお誕生日おめでとう〜〜!!

 

f:id:oshirichan:20180419223805j:image

 

ともやくん、4月15日に14歳になりました。中学二年生ですよ!わっかいな〜〜〜〜!!!若い!!!この世に生まれ落ちてまだ14年しか経ってないとか嘘みたい。マジか。まだ14歳。って改めて書いて冷静になってみるとちょっと自分軽く犯罪では????大丈夫?2○歳のアラサーが推してても平気??合法??

 

でもね、ともやくんって14歳に見えないくらい色気かすごいんですよ。滲み出る色気がハンパない。だから逆に14歳でいいのかもしれない。これがもし20歳とかだったら、周りにいる女の子達が放っておかないよね。モテモテ。

f:id:oshirichan:20180419232440j:image

現役中学生にはまだちょっと伝わらないよ、このセクシーさは。だからよかった14歳で。(自分でもここまで何書いてるのかよくわからない)

 

グループの中では冷静なツッコミポジションなともやくん。落ち着いてるともやくん。そうやってクールにしてるところも大好きなんだけど、やっぱり年相応にニコニコ笑ってるところがめちゃめちゃ好き。メンバーとわちゃわちゃしながら笑ってる姿がほんっとうに可愛いんだわ〜〜〜。癒される。

f:id:oshirichan:20180419224405p:image

ほら見てよこれ!!!ジャンくんと楽くんに挟まれてにっこにこしてるともやくん!!!可愛くないですか?!はあ〜〜〜癒し〜〜〜。

あまりに癒されるからこの画像、ホーム画面に設定してる。仕事終わってスマホ開いたらこのともやくんが目に飛び込んでくるなんて……最高の癒し。疲れが吹っ飛ぶ。社会人も5年目になるとセルフでどんどん癒していくのも得意になるもんです。

 

 

まだまだ14歳ですからね。ともやくんには未知の可能性があるわけですよ。やりたいことがあれば好きなだけやってほしいし、どんどん突き進んでいってほしい。オタクができることなんて微々たるもんだけど!!!それでも好きでいることがひとつの応援になるかなあ、とは思ってます。もちろんお金落とせるとこは落とすよ!!生誕のお写真も今のところ10押さえてるから!早く届かないかな〜〜〜。

 

個人的には殺陣ができるようなお仕事決まらんかな〜〜と思ってる。舞台でも映画でもドラマでも何でもいいから本格的な殺陣を学ぶ機会をぜひ!!剣道やってたとはいえ、やっぱり本格的な殺陣となるとまた違うと思うし。アクションもやりたいってインタビューで答えてたから、それと合わせてドーンとお仕事決まってくれたら最高!!!理想は映画かなあ。大きなスクリーンに映るともやくん………うわめっちゃ見たい。あ、でも舞台もいいな〜!生の空気感の中、演技やアクションをするともやくん………うわこれもめちゃめちゃ見たい。いやでも連ドラとかもやばいな。アクション無くても学園モノとか!!年齢的にもまだまだ可能性あるし!まあ結局推しの活躍ならなんでも見たいってことですね。とにかくともやくんの糧になるようなお仕事が欲しいです、ハイ(誰)

 

もちろんスパドラとしての活動もどんどんやってほしい。ジャンくんと2人で作った曲とか聴きたいよね。あとはバラエティ力の強化って意味でMCとかも勉強したりとかもいいな。つよジャン以外にサンダーにもMC枠ほしいもん。ともやくん向いてると思うから頑張って欲しいな〜!人生経験がまだ少ない分難しいかもしれないけどそこはぜひチャレンジしてほしいところ。

それにまだ生パフォーマンスは見れてないしそこも楽しみ。ダンス見たい〜。ともやくんのダンスすごく好きだから生で見たいよ〜。今回のワンマンはタイミング悪かったし見ることは叶わなかったけど次こそは!でも生のともやくん見たら死んじゃうかもしれんな…心臓強くしとこ…。

 

って話が終わらんなこれ。好きなところとかやって欲しいこととか語ろうと思えばいくらでも書けちゃうけど今回はここまで!割愛!

 

 

 

改めまして!

 

ともやくんお誕生日おめでとうございました!今年一年があなたにとって素敵な一年になりますように。オタクは今日も元気にあなたを応援しています!

 

 

 

おわり