My happy life.

好きなものについて書いてます

これから行く現場まとめとか日々のこととか

こんにちは、をりです。毎日暑くて本当にしんどい。

 

 

ブログ書きたいな〜〜〜と思いつつなかなか書けずにいました。しめたんの感想も書けてないし。あ〜〜〜脳内で思ったとおりブログが書けたりしないかな。スマホの画面とかパソコン起動してとかそういう面倒くさい行程をすっとばして書きたい。

 

 

って文句タラタラですけど今回の記事は仕事場のパソコンから更新してるので面倒くさい行程すっとばせてます(コラ)

 

 

でも別に特段書きたい内容があったのかって言われると特にない。何となく書きたくなった。あ、7月になったし上半期の現場まとめとか書きたいな。今度書こう。

ん〜〜〜〜なに書こうかなあ。決まった今後の予定でも書こうかな。

 

 

下半期現場(行くのが確定しているもの)

 

・7/28 さくらしめじ野音

めちゃくちゃに楽しみ〜〜〜〜!!!しめたんで初生さくらしめじを堪能してからというもの、早くまた生で歌を聴きたい欲がすごくて我慢が出来ない。バスツアーまで取ってしまったから相当楽しみにしてる。でもね〜、バスツアー28日の朝5時東京着って早すぎでは?????なんで長野発で前日の夜中出発の夜行バスしかないのかは謎。朝5時に着いて、ライブの時間までどうしよう……誰か遊んで下さい(泣)

 

・8/9 超超フェス

今年の夏も超フェスだ〜〜〜〜!!!!!私の夏現場はたぶんこれのみ(夏の現場は体力が保たないのであんまり行けない)前回のエビ中とのがめっちゃ楽しかったし、今回のも相当期待している。連番初めての子と一緒なのも楽しみ!でもまだお相手の発表がないのはいかがなものかと。早く教えて下さい。

 

・8/16 スパドラカフェ

無事チケット取れたので行ってきます!!!こきたん推しの子と一緒〜〜〜!!!なんかチケ争奪戦になるかとおもってそわそわしてたけど、結構あっさりとれて笑ってます(笑)わざわざお友達に販売開始時間ぴったりにやってもらったのに!拍子抜け〜。まあチケット無事に取れたからいっか。推し考案ドリンクはよ飲みたい。侍の夏。

 

・12/27 超特急冬のツアー(大阪城ホール

もう冬の話とか気が早すぎるけど仕方ないね!!オタクは半年先の予定まで押さえられているのです。なんか結構取れてない人がいたみたいだけど無事取れて一安心。振り込みもしたしね!!あとは当日の交通押さえるのと体調を万全にしておくだけですね。冬ツアーはこの一公演しか行けないので全力で楽しんできます♡お隣は超フェスで連番する子と一緒!

 

 

今のところ決まってるのはこれだけです。秋の現場が無い…。

9月は資格試験があるけど…現場じゃ無いし…。あ、A3のナンジャには行く!お誘いしてもらったし推しいるし楽しみ!ひっさびさのナンジャだな〜。あと最近ヒプノシスマイクってのにハマりそう。曲が結構好みだった。

出来たらスパドラのワンマンとか決まんないかな、とか思ってる。リリイベ諸々行けないので普通に箱ライブに行きたいんじゃ〜〜〜新曲のパフォーマンスも見たいし。

仲のいいオタク友達と鑑賞会したいね〜なんて話も出てるから実現してほしい。東京行くのもいいけど今度はこっちに来て〜って誘ってみようかなって思ってる。なんかいつもこっちが遠征してるのも悔しい(?)からたまにはおいでって感じ笑

 

 

とりあえず今は野音!!野音がめっちゃ楽しみ!!!!!さくらしめじはこの間中国でライブもしてきたみたいだし、さらなるパワーアップをした姿が見れるんじゃ無いかなあ。明日は(7/7)AWAで「恋音と雨空」の配信もあるよ〜〜〜〜!!!!!わーい!!YouTubeのは何回も見てるよ!!!

 

 

よ〜し体調崩さんよう気をつけながら日々過ごすぞ!

おわり。