My happy life.

好きなものについて書いてます

綺麗な推しが見たいんです

 

そうなんです。

 

 

綺麗な推しが見たいんですよ!!!

 

 

いきなりすいません。

別に推しが物理的に汚いとかそういうことじゃないんですけど(当たり前)私は!!!いつでも!!!かっこいい推しが!!!見たいんです!!!!!!(フォント大)

 

いやまあ推しは常にかっこいいんですよ???かっこいいのはベースにあるんですけども……そういうことじゃなくて、あの、あれです、バラエティに出てる推しが見ていられないんです………(むせび泣く顔文字)

 

頑張ってくれているのはわかるんです。バラエティで頑張ることは素晴らしいことです。体を張ったり無茶をしたり、恥ずかしい目にあったり、そういうことを全て乗り越えて糧にしていくわけですよ。そして推しは成長するわけです。わかってます……よーーーくわかってはいるんです………!!!!でも……頭ではわかってても私はそれを見ることが出来ないんです…………(号泣)

 

最初はドッキリだけかなあと思ってたんです。ドッキリは誰が対象でも苦手なジャンルで見られないものなので、推しがドッキリ受けるのは見ないようにしてました。(特に怒られると落ち込む系のドッキリが苦手)

でも気が付くとドッキリ以外のバラエティも見れなくなっていて…。きつい目にあうとか、痛いことがあるとか、街ブラで恥ずかしいことがあるとか、クイズ番組で答えられないとか、細かいことを言い出すとたっくさんあるんですよ。ううう、つらい、しんどい(;_;)

 

みんなちゃんと見てるんですよ。可愛いとかかっこいいとか言いながら楽しそうに見てるんですよ。当たり前ですけど。推しだって見て欲しいはずなんです。だって頑張ってるから。身も心も削って頑張ってるものを見て欲しいに決まってるから!それなのに………私はそれを見ることが出来ない……推しの頑張りをちゃんと受け止めることが出来ない……(;_;)ううう

ここだけの話トレタリも本編はほとんど見れてません………見てもめっちゃ飛ばしてしまう…飛ばして最後のライブだけ見て終わりにしてます…ごめんなさい…(小声)

永遠にMVだけ見てます…。MVは心置き無く安心して見られるので…。

 

 

 

こんなのファン失格かな、って思うんです。好きな人の頑張りを受け止められないなんてファン失格。楽しいって思えないなんて、可愛いって思えないなんて、おかしいでしょ??? 変でしょ????って思う自分と、いやでも好きになれないものもあるだろうからそんな負い目に感じることはない!と思う自分もいて、頭の中ぐちゃぐちゃ!!!!もうやだ〜〜〜!!!!エーーーン!!!!!!!

 

 

 

失礼しました。

取り乱しました。

 

 

 

まぁ……結局は自己防衛するしかないんですよねえ…(結局そこ)見られないものを無理に見て心がすり減るのは耐えられないし。我慢するのも辛いし(;_;)

わたしは、キメッキメの推しが好き。ライブの時の推しめっちゃ好き。静止画の推し、好き。モデルのお仕事してるのも好き。カッコよくしてるのを永遠に見ていたい。というかそれしか見られない…。

 

 

 

こんなの私だけだよな。こんな風に思ってしまう心理ってなんなのかな。おかしいのよな。ああ、こんな私でも推しを好きでいていいのかな…。