My happy life.

好きなものについて書いてます

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

思いを詰め込みました。

こんばんは、をりです。 今回のブログはちょっぴり暗めな内容になるかもしれません~~~~。って言ってもそんな激重って感じではないから安心してください~~~。 個人的な記録と、今の気持ちの吐露なので、お暇なときに読んでもらえればありがたいです。 …

バトンなるもの。

こんにちは、をりです。 ネットの海を泳いでいたらバトン見つけたんでやります。 バトンとかめっちゃ懐かしいんですがおもしろいから軽率に答えちゃう。ちなみにジャニーズを対象にしたバトンなんですけど、ジャニーズじゃなくてえびだんでやるね!!!(な…

超特急が新曲MV解禁した話。

こんにちは、をりです。 このブログ、はてブロのジャニーズってグループに登録してるので、ありがたいことにジャニオタさんに見てもらえてるようです(多分)なのでジャニオタさんに刺され〜〜との思いでステマっぽい記事を書きます!!! ※ボーッとしてる間…

春が来る前にさくらしめじ。

こんにちは、をりです。 最近精神が急に落ち着いた…と思ってたらあの日でした。そうか、その前段階だったから精神的に不安定だったのか…納得。26にもなって未だに自分自身のことがよくわかっていないのがお恥ずかしいです。体より心に顕著に現れがちなので気…