My happy life.

好きなものについて書いてます

2017-01-01から1年間の記事一覧

DDが加熱している話。

こんばんは、をりです。 本当は超特急の武道館公演見た感想を書くつもりだったんですけど、なかなか筆が乗らず書けておりません。書きたい気持ちはあるんだよ〜〜〜あるけどなかなか〜〜〜。………まあね、うん、何を言っても言い訳でしかないけど!あとどっち…

超特急がMステに出る為に私が出来ること

こんばんは!!をりです!! テンション高めの入りなのは、今日が超特急の武道館公演のBlu-rayフラゲ日だからです。ツアーラストは有料チャンネルでありがたく視聴したんですが、武道館公演は円盤待ちだったので嬉しいです!私は初回限定盤とLoppi・HMV盤を…

私がブログを書きたくなる時。

今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」 私がブログを書きたくなる時。 それは確実に推しへの思いがブワーッと溢れた時ですね。まあ、そういう事を吐き出す為に作ったブログなので当たり前っちゃ当たり前なんですけど。文章書くの下手くそなのに書きた…

オリフェス行ってきた話。

こんにちは。(このブログ書いてるのは夜中だけど!しかもあげる時間は未定)をりです。 現在、2017/11/03の夜中の2時です。こんな時間にはてなブログを書いているのは、つい先程東京から帰ってきたからです。そうです、オリフェスにお邪魔しておりました!…

あなたの推しはどこから?

こんにちは、をりです。 毎日「ブログ書きたいな~~~」って思ってるのに書けない筆不精です。そんな筆不精が「よっしゃ書こう!!!!」って思えたのがこのお題。 お題「あなたの推しはどこから?私は○○から」 推しくんのことを語れるお題大好物です~~~…

アンケートを読んで。

推し別ファン傾向はあるのか?8号車アンケート!~全体評・箱推し~ - bt02kの日記 推し別ファン傾向はあるのか?8号車アンケート!~コーイチ編~ - bt02kの日記 先日Twitterに流れてきたので僭越ながらお答えさせて頂いたアンケートの結果を見て思ったこ…

推しくんを応援するかたち。

舞台俳優応援スタンス(寅太篇) - 来て、見て、書いた。 若手俳優さんのファンの方のブログを見るのが楽しい最近。そこで、いろいろ見て回ってた中で面白そうなのを見つけたので勝手にやりたいと思います。といっても私は若手俳優さんのファンではないので…