My happy life.

好きなものについて書いてます

アンケートを読んで。

推し別ファン傾向はあるのか?8号車アンケート!~全体評・箱推し~ - bt02kの日記

推し別ファン傾向はあるのか?8号車アンケート!~コーイチ編~ - bt02kの日記

 

先日Twitterに流れてきたので僭越ながらお答えさせて頂いたアンケートの結果を見て思ったことをつらつらと。(アンケート楽しく答えさせて頂きました!)

 

 

推しの結果を見て

 

たかしくんの好きなところ1位が歌じゃなくて顔なところが意外だった。

 

そこかーーーい!!!ってツッコミはわかりますが意外だったんだもの。いや、わかりますよ???顔がどちゃくそいいことはわかりますけど。でも同じバックボーカルの推しの1位は歌だったからさー。そこは歌じゃないんかいって思わずツッコんでしまった。しかも5位だった。5位なのか。いや、顔が素晴らしいこともよくわかるけど!!!!(2回目)まあね、二次元から飛び出してきたような造形してるもんなあ…顔って言いたくなるよなあ…。

あとなんかそこにボーカル組としての対比も見えて面白かった。推しは歌が1位だったから余計に。

 

推しくん個人の結果を見て

 

もうね、アンケ答えてた人たちのコメントの一つ一つに「わかります〜〜〜〜〜!!!!!」って膝を叩いて読んでいた。全部わかる。わかりみしかない。全員と握手したい。

どこで落ちましたか?って質問の答えも興味深かった。私個人落ちた瞬間のことを覚えてないので読んでてちょっぴり羨ましくなったりもしました。覚えていたかった…。

 

 

推しに対する想いが伝わってくる良きアンケートだったなあ。推し被りさんの想いとか聞く機会なんかないしね。ありがたや〜。そしてアンケートの結果を読んでいる内に、推しくんすきぴ〜〜〜〜〜〜!!!!って気持ちが昂ってしまうキモオタなのでした…。

 

ばぶい、ってのには笑ったけど(笑)わかるよ!!!!なんか大きい赤ちゃんみたいに見える時あるよね。ヒモってのもわろた。わかる。

 

推しには美味しいものをたらふく食べて、ストレスのない環境で作詞作曲してゲームして漫画読んで過ごしてほしい。そしてたまにライブしてくれたらそれでいい。とにかく楽しく毎日過ごしてほしいよ。欲を言えば養いたいので、そんな時はいつでもお呼びください。よろしくお願いします。あれ?これヒモを助長してません???推しくんヒモなの???(違う)

 

あ、あと推しに一言でみんながみんな、ブログ更新をしろ!!!!って書いてて笑いました(笑)わかる〜〜〜〜わかるよ〜〜〜〜一言でも写真だけでもいいから更新してくれ!!って気持ちで日々過ごしています。インスタもやってないんだもん…。頼む。

まあ言うてもたかしくんの誕生日のときに登場してるので元気なのかな〜ってあんまり心配とかはしてないんですけどね。君の言葉が欲しいのだ!!!頼むぜ推しくん!!!!