My happy life.

好きなものについて書いてます

綺麗な推しが見たいんです

そうなんです。 綺麗な推しが見たいんですよ!!! いきなりすいません。 別に推しが物理的に汚いとかそういうことじゃないんですけど(当たり前)私は!!!いつでも!!!かっこいい推しが!!!見たいんです!!!!!!(フォント大) いやまあ推しは常…

あけおめことよろ

あけましておめでとうございます。 気がつけば2019年になってました。 「今年一年のまとめ記事書くぞー!」なんて勢いは12月の序盤であっという間に無くなり、あれよあれよという間に年が明けてました。前回の記事が8月だったのでまあお察しですね。 年が明…

さくらしめじの野音に行ってきた話。

7/28、さくらしめじの野音公演行ってきましたよ〜~~~!!!!の感想を今更述べます!!! 日帰り弾丸でぴゃーっと行ってきました!!炎天夏で死ぬ予定がまさかの台風上陸!暑いどころか大量の雨と強風と汗で寒さ感じるくらいの悪天候!でもね~~~超楽し…

これから行く現場まとめとか日々のこととか

こんにちは、をりです。毎日暑くて本当にしんどい。 ブログ書きたいな〜〜〜と思いつつなかなか書けずにいました。しめたんの感想も書けてないし。あ〜〜〜脳内で思ったとおりブログが書けたりしないかな。スマホの画面とかパソコン起動してとかそういう面倒…

#ジャニオタセブンルール ならぬ #エビオタセブンルール

こんばんは、をりです。暑すぎて溶けそうです。 今日は読者として楽しんで読ませて頂いているあややさんの記事より、わたしなりの推し事ルールを書いていこうかなと思います。 あややさんの素敵な記事はこちら ジャニヲタをする上で自分自身に課しているルー…

ちょっと聞いてくれないか。

こんばんは。 最近ぼんやりと考えてることがあって。それは自分のセクシャルについてで。なんか急に考えるモードに入っちゃって、あーでもないこーでもないなんて頭の中でこねくり回してます。 セクシャルについて考えるってなんぞや?って思うかもしれない…

超特急のツアーに参加してきまして。

こんばんは、をりです。 何回ブログ書いても文体が安定しません! (文字めっちゃ見づらい) “Sweetest Battle field BULLET TRAIN ARENA TOUR 2018”の東京公演2日目にお邪魔してきました! 今回は記録として残したくて書いておきます。感想とかそんなちゃん…

もうすぐツアーがはじまります、からの長い話

こんにちは、をりです。 タイトル通り、もうすぐツアーがはじまります。 誰のツアーかというと、超特急です。5月26日、27日に東京で。6月何日だったか忘れちゃったけど二日間神戸でやります。ツアーというほど日程はないけれど。きっとこれは結構大切なもの…

推しが変わったので改めて50の質問に答えてみた

こんにちは、をりです。 konamon.hatenadiary.com 以前、答えさせて頂いたこちらのブログの方の「推しとオタクにまつわる50の質問」。 (↓答えた記事です) woriwori.hatenablog.com この時と推しが変わった今、もう一度答えたいな〜と思ったので書きます…

はっぴーばーすでー

こんばんは、をりです。 遅ればせながら我が推し、松村和哉くんのお誕生日おめでとう記事を更新したいなーと思い、スマホでポチポチ更新しております。 本当はすばるくんのことを書こうとしてたんだけど、うまくまとまらないからやめました!これはうまくか…

きっとこれからもこの先も。

今日、公式から発表がありました。 改めてこう言われるとねー…うん https://t.co/6gDAwdldd1— をり (@s_____pq) 2018年4月8日 あの日からずっと「脱退日はっきりしろや公式~~~~!!!!」ってぶつくさ言ってた割に、こんなあっさりと「お知らせ」なんて…

ちょっとSUPER★DRAGONが好きって話していいですか?Part2(2018/10/30訂正版UP)

こんばんは、をりです! これは前回記事の続きになります。 ちょっとSUPER★DRAGONが好きって話していいですか? - My happy life. (↑ここから読んでもらえるとさらに楽しいです!) 行くぜ年下組〜〜〜〜!!!! (余談ですがスパドラは年上と年下でグルー…

ちょっとSUPER★DRAGONが好きって話していいですか?

こんばんは、をりです。 今回はタイトル通り、今一番ハマっているグループ「SUPER★DRAGON」について語らせてください〜〜〜!!といっても紹介ブログとかではなく、ハマってることを記録として残したいと思って書くので、彼らのことを知りたいと思って読み始…

思いを詰め込みました。

こんばんは、をりです。 今回のブログはちょっぴり暗めな内容になるかもしれません~~~~。って言ってもそんな激重って感じではないから安心してください~~~。 個人的な記録と、今の気持ちの吐露なので、お暇なときに読んでもらえればありがたいです。 …

バトンなるもの。

こんにちは、をりです。 ネットの海を泳いでいたらバトン見つけたんでやります。 バトンとかめっちゃ懐かしいんですがおもしろいから軽率に答えちゃう。ちなみにジャニーズを対象にしたバトンなんですけど、ジャニーズじゃなくてえびだんでやるね!!!(な…

超特急が新曲MV解禁した話。

こんにちは、をりです。 このブログ、はてブロのジャニーズってグループに登録してるので、ありがたいことにジャニオタさんに見てもらえてるようです(多分)なのでジャニオタさんに刺され〜〜との思いでステマっぽい記事を書きます!!! ※ボーッとしてる間…

春が来る前にさくらしめじ。

こんにちは、をりです。 最近精神が急に落ち着いた…と思ってたらあの日でした。そうか、その前段階だったから精神的に不安定だったのか…納得。26にもなって未だに自分自身のことがよくわかっていないのがお恥ずかしいです。体より心に顕著に現れがちなので気…

50の質問に答えてみた。

こんばんは、をりです。 konamon.hatenadiary.com 今回はこの方のブログから50の質問に答えていきたいと思います。 推しはこの間グループから脱退したけどね!!!純粋に面白そうだな~と思ったんです。自ら癒えていない傷に塩を塗っていきたいと思います。…

もったいないと思うんだ。

こんばんは、をりです。 推しが脱退を発表してもうすぐ一週間です。 もう一週間かとも思うし、まだ一週間とも思う。正直まだ実感が湧いていません。よしのくんがブログを更新したから震える手で記事を読んだけど、どう頑張っても理解できなくて。欲しいと思…

さよならは突然に

推しがグループを抜けることになりました。 あまりにも突然の事で、いろんな感情がぐちゃぐちゃになってしまってどうしたらいいかわからないままブログを書いています。泣くだけ泣いたら少し頭が整理された気がするけど、文章が支離滅裂だと思う。お許しくだ…

DDが加熱している話。

こんばんは、をりです。 本当は超特急の武道館公演見た感想を書くつもりだったんですけど、なかなか筆が乗らず書けておりません。書きたい気持ちはあるんだよ〜〜〜あるけどなかなか〜〜〜。………まあね、うん、何を言っても言い訳でしかないけど!あとどっち…

超特急がMステに出る為に私が出来ること

こんばんは!!をりです!! テンション高めの入りなのは、今日が超特急の武道館公演のBlu-rayフラゲ日だからです。ツアーラストは有料チャンネルでありがたく視聴したんですが、武道館公演は円盤待ちだったので嬉しいです!私は初回限定盤とLoppi・HMV盤を…

私がブログを書きたくなる時。

今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」 私がブログを書きたくなる時。 それは確実に推しへの思いがブワーッと溢れた時ですね。まあ、そういう事を吐き出す為に作ったブログなので当たり前っちゃ当たり前なんですけど。文章書くの下手くそなのに書きた…

オリフェス行ってきた話。

こんにちは。(このブログ書いてるのは夜中だけど!しかもあげる時間は未定)をりです。 現在、2017/11/03の夜中の2時です。こんな時間にはてなブログを書いているのは、つい先程東京から帰ってきたからです。そうです、オリフェスにお邪魔しておりました!…

あなたの推しはどこから?

こんにちは、をりです。 毎日「ブログ書きたいな~~~」って思ってるのに書けない筆不精です。そんな筆不精が「よっしゃ書こう!!!!」って思えたのがこのお題。 お題「あなたの推しはどこから?私は○○から」 推しくんのことを語れるお題大好物です~~~…

アンケートを読んで。

推し別ファン傾向はあるのか?8号車アンケート!~全体評・箱推し~ - bt02kの日記 推し別ファン傾向はあるのか?8号車アンケート!~コーイチ編~ - bt02kの日記 先日Twitterに流れてきたので僭越ながらお答えさせて頂いたアンケートの結果を見て思ったこ…

推しくんを応援するかたち。

舞台俳優応援スタンス(寅太篇) - 来て、見て、書いた。 若手俳優さんのファンの方のブログを見るのが楽しい最近。そこで、いろいろ見て回ってた中で面白そうなのを見つけたので勝手にやりたいと思います。といっても私は若手俳優さんのファンではないので…