My happy life.

好きなものについて書いてます

思いを詰め込みました。

こんばんは、をりです。

 

今回のブログはちょっぴり暗めな内容になるかもしれません~~~~。って言ってもそんな激重って感じではないから安心してください~~~。

個人的な記録と、今の気持ちの吐露なので、お暇なときに読んでもらえればありがたいです。

 

 

 

 

 

 

 

「まだ引きずってんのかよ」って思われそうですけど、わたしはいまだにあの日から前に進めていないんですよね。もう2ヶ月過ぎたのにね。あれっきり公式から何にもないってのも原因のひとつかもしれない。なんて言い訳なんですけどね。

もうひとつ言い訳させてほしいのが、周りとの温度差を強く感じちゃってるのもあって。ツイッターにも書いたけど、

ただのかまってちゃんだしウザいことこの上ないけど、これがずっと心の中にあって。それこそ1月16日からずっと。ずっとあった。推し、という存在がいない状態で見る超特急はなんの色も無くて、何にも感じられなくて、ただただ虚無で。新しいお仕事の情報が流れてきても(まあ推しいないんだけど)って思うし、素敵なMV見ても(あ~~~推しいなんだった~~~)って無になるし。こんなのファンでも何でもない。

そしてこんなタイミングで、推し被りの友達作っておけばよかったな~~って後悔した。過去の経験から推し被りさんはなるべく避けてるので推し被りの友達がいないんですよ!それがこんなタイミングでね……自分で自分の首を絞める事になるなんてね……数ヶ月前には全く想像出来てなかった。まあ、推し被りがいないイコール彼がいなくなってからの気持ちを分かち合える人がいない。気持ちを吐きだしても共感してくれる人がいないってことで。極端にいえば「孤独」。それがすっごい寂しくて、辛かった。盛り上がる周囲をしり目に冷めた気持ちになっていく自分もだいっきらいだった。もっとすなおになれたらいいのに。なれなかった。

 

 

そんな日々を送っていると他に目がいくようになって、今は新しい推しが出来て。新しい場所はすごく楽しいです。新しい発見もあるし、新鮮な驚きもある。何より寂しい思いをしなくていいので救われています。ハッピーに溢れてます。毎日楽しい。

 

 

そうやって新たに推しを見つけて、冷静になってからもう一度自分の心の中を見つめ直してみると、今の自分じゃ素直に超特急を応援出来ないと悟りました。超特急は6人になっても最高だし、めっちゃ推せるグループだし、マジで売れて欲しいと思ってるけど、そこに推しがいないんでダメなんですよ。わたしは7人でドームにいってほしかったんです。7人、1人も欠けることなく大きな舞台に立って欲しかった。そしてそれをこの目で見たかった。こんなことを思い続けている限り今の6人を素直な気持ちで応援出来るわけがない。7人にこだわっている自分はもう必要ない。

 

 

 

本当はずっと応援していたかったよ~~~~。ドームまでの道一緒に歩きたかったよ~~~~。MVにももっと沸きたかったし、トレタリもにやにやして見たかったし、FCイベントも行くかどうか迷いたかったし、男祭りで興奮したかったし、生写真で悩みたかった~~~。え~~ん!!!!

 

 

まあ、楽しめなくなってしまったのは全て自分のせいだけど。

 

 

全てが自業自得で自分次第で自分勝手。それがオタクっていう趣味で。誰のせいでもない、自分が全て。こんな風になってしまったことを彼のせいにしてしまいたいと思ったことが何回あったかわからないけれど、それをしてしまったら絶対にダメだと思い留まった。好きな人のせいにして、辛い気持を昇華させたら終わり。

だから自分で結論をつけます。

 

 

 

 

コーイチさんへ。

今まで応援させてくれてありがとう。超特急でいてくれた貴方を追いかけていた時間、最高に幸せでした。感謝しかありません。貴方と出会ったことで初めて知れたことが沢山あったし、いろんな人と出会うことが出来ました。人生が変わったと言っても過言ではないくらい大きな存在でした。こんなにも好きだと思ったことはないくらいの存在でした。そして、世界で一番のボーカリストだと思っているのは今後も変わりません。これからも歌を武器にして戦っていってください。きっと輝けると信じています。本当にありがとう、さようなら。

 

 

超特急をきっかけに仲良くなってくれた皆様へ。

こんな面倒くさいわたしと仲良くしてくれて本当にありがとうございます。感謝。結局わたしは立ち直ることが出来ずに、8号車から離れることに決めました。今のままではみんなと同じように応援することができないと思います。一生過去にしがみついてしまいそうで、そんな人がファンでいるのもおかしいと思うからです。わたしの呟きを見てくれていると分かるように、新しく応援したいと思える推しも見つかり今のところ大変満たされているので、今後はそちらをメインにしていこうかと思っています。

短い間でしたが仲良くしてくれてありがとう。今後は超特急のことを呟く頻度は減ると思います。現場にも行かなくなると思います。それでも仲良くしてくれる優しい方がいたら嬉しいです。

いままで本当にありがとうございました!

 

 

 

こんな風に書いておきながら、超特急のことはひっそりこっそり見守っていると思います。陰からこっそり。グループのことを嫌いになった訳ではないからね。

 

 

 

若干内容が重めになっちゃいましたが一応これで終わり!

次は明るい内容でブログ書きたいな~~。

 

 

おわり。